残念・・・(涙)

4月19日(日)に藤沢市春季3部大会の開会式が大清水グラウンドで行なわれ、リトルブレーブスの4年生が元気に行進しました。

この大会の参加は27チーム。優勝目指して頑張ります!

3部大会の開会式後にブレーブスの春季1部大会3回戦がありました。対戦相手は浜見少年野球部さん。打撃力のあるチームですが、ブレーブスも日頃の練習成果が出て、点を取り合う試合になりました。

7回を終わって同点で特別ルールの延長戦となり、2時間を超える長い試合でしたが残念ながら敗戦で終わってしまいました。

終了後は悔しくて泣いている選手もたくさんいましたが、きっとこの悔しさをバネにして、これからの大会も頑張ってくれるでしょう。

がんばれブレーブス!



コメント: 4
  • #4

    KT (金曜日, 24 4月 2015 08:46)

    いろいろ学んだ、わかったいい試合でしたね。忘れずに、また次に活かして、ガンバって行きましょう‼️

  • #3

    K (木曜日, 23 4月 2015 21:25)

    春季大会、お疲れ様でした。
    緊張感のある試合で、チームみんなの気持ちがひとつになっているのがよくわかりました。
    自分達の野球を信じて頑張る姿は誇らしかったです。
    悔しい結果となりましたが、次につながる大きな前進だったと思います。
    ナイスゲーム!!でした。
    リトルも、開会式で大きな声で行進する姿は凛々しかったです。リトルの試合も楽しみです。

  • #2

    M.M (木曜日, 23 4月 2015 19:59)

    春季大会三回戦、結果は残念だったけど、皆が最後まで諦めない姿、頑張ってる姿、とってもかっこよかったし、誇らしかったです。
    いい試合を見せてくれてありがとう(*^o^*)
    次は悔し涙でなく、皆の嬉し涙が、見れるよう楽しみにしています!
    ブレーブス頑張れ(^o^)

  • #1

    M (木曜日, 23 4月 2015 15:47)

    春季大会3戦目、残念ながら負けてしまいましたが、最後の最後まで諦めない、いい試合でした!
    今回の悔しい思いを胸に、次の夏季大会、頑張って下さい。
    この後はリトルの試合も始まりますね。ブレもリトルも頑張れp(^-^)q