冬のチームイベント「野球運動会」

12月23日(祝水)に毎年冬恒例のチームイベント「野球運動会」をホームグラウンドの鵠沼小学校校庭で行ないました。

今年の野球運動会は「カラーボール野球大会」。カラーボール(ゴムボール)とプラスチックバットを使って、選手・お母さん・お父さん・ちびっ子・コーチで混合チームをつくり試合をしました。

珍プレー・好プレーの連続でしたが、みんな笑顔笑顔でいっしょに楽しく野球をやりました。

試合終了後は、事務局のお母さん方が作ってくれた美味しいトン汁をみんなで食べた後、今年1年お手伝いいただいた事務局のお母さん方と藤沢市大会などでベンチ入りしてくれたコーチからご挨拶をいただきました。

鵠沼ブレーブスは今年、6年生中心のブレーブスが藤沢市南部のシーサイドリーグで準優勝し、4年生中心のリトルブレーブスが藤沢市の春季大会で優勝、秋季大会で準優勝するなど、大変良い成績を残すことができました。これは、選手たちが一所懸命努力して得た結果ではありますが、事務局のお母さん方やコーチの支えがあったからこそです。事務局のお母さん、そしてコーチのみなさん。1年間ありがとうごいました。お疲れさまでした。

寒い中、イベントに参加してくれたみなさん。楽しい1日をありがとうございました。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (金曜日, 25 12月 2015 14:04)

    この日は、とっても寒い日でしたがケガなく終わってよかったです。(大人が..)
    グラウンドに立って野球をするなんてなかなか経験できないので楽しかったです‼︎
    大きな声を出し合って勝とうと頑張る。少しは選手たちの気持ちがわかったかな⁈
    このような会を開催して頂き、感謝します^ - ^
    これからも子どもたちを応援していきたいと思います\(^o^)/

  • #2

    M.S (金曜日, 25 12月 2015 14:11)

    コメント1は私です。同じMさんがいたので…失礼しました(^.^)