リトルブレーブス 春季大会開会式

4月23日(土) 葛原グラウンドで藤沢市少年野球春季3部大会の開会式が行なわれ、リトルブレーブスの4年生が参加しました。

今春の3部大会は全24チームが出場。4年生以下の大会なので、開会式にはユニフォーム姿のかわいいチビッ子がたくさんいました。

前年度のリトルブレーブスは、春季大会で優勝、秋季大会で準優勝という大変輝かしい成績でしたが、今年のリトルブレーブスは野球を始めたばかりの選手が多いチームです。しかし、選手全員が「去年のチームと同じように、今年も絶対に優勝するぞ~!」と気合十分。

大会はいつも以上に緊張して失敗もすると思いますが、日ごろの練習の成果を発揮して、元気いっぱいがんばりますので、みなさん応援をよろしくお願いします!

フレー フレー リトルブレーブス!

がんばれ がんばれ リトルブレーブス! 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    とまと (火曜日, 26 4月 2016 18:53)

    とてもいい写真ですね

  • #2

    black and brown (火曜日, 26 4月 2016 22:56)

    いよいよ始まりますね!
    開会式の真剣な眼差しが印象的です。
    選手たちの成長を楽しみにしています。

    ガンバレー!!

  • #3

    ブレちゃん (水曜日, 27 4月 2016 20:35)

    いよいよ、1回戦が始まりますね
    皆で力を合わせて、勝ち上がっていって
    下さい!

    元気いっぱいなリトル達、頑張って下さい
    応援しています!

    ガンバレ、ガンバレ、リトルブレーズス❗

  • #4

    249 (木曜日, 28 4月 2016 00:09)

    ちょっと前までまっすぐ並ぶことさえ難しかったリトルたちが立派に行進する姿を見て、胸が熱くなりました。

    まずは1勝目指して、元気一杯がんばれ‼︎

  • #5

    リトルも頑張れ (水曜日, 04 5月 2016 08:13)

    リトルの皆は、当たり前ですがまだ経験が少なく、見てるとはらはらしますが、頑張って練習して、少しずつ上達して・・・の姿、とても頼もしく思えます。
    選手もバックヤードのみなさんも、頑張って下さい!