ブレーブス 上半期「祝勝会!」

8月7日(日) 湘南江ノ島「ホワイトサンズBBQセンター」で、鵠沼ブレーブスの2016年上半期祝勝会を行ないました。

会場のホワイトサンズは、片瀬江の島海岸にあるおしゃれなお店(海の家)で、ブレーブスと同じ南部リーグの片瀬スカイラークスCチームの向島監督がやっているお店です。

鵠沼ブレーブスは、今年上半期の藤沢市少年野球大会で、春季大会3部3位、夏季大会1部ベスト8、そして新人大会優勝と、大変輝かしい成績を収めました。

そこで、夏休みの特別企画として「上半期祝勝会!」を開催して、みんなで楽しくワイワイと騒ぎました。

BBQで選手たちは、肉・にく・ニク・玉ねぎ・焼きそばとおなかいっぱい食べて、大人たちはビール・麦酒・おしゃれなカクテル・beerと飲み放題。選手から、喜びのコメントやこれからの抱負などの「ひとことコーナー」もあり、大変楽しい祝勝会でした。

2016年10月に創部10年となる鵠沼ブレーブス。上半期の好調を維持しながら、これからの大会も全力でがんばります!

フレーフレー ブレーブス!

がんばれ頑張れ ブレーブス!

絶対勝つぞ ブレーブス!

 

ホワイトサンズBBQセンター 

※向島監督さん、会場をご提供いただき、ありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    oh!no! (水曜日, 17 8月 2016 20:18)

    楽しかったねぇ(^_^)
    秋の大会も頑張って祝勝会がまた出来る事、期待します!

    頑張れブレーブス!

  • #2

    ちぇすとぉ (木曜日, 18 8月 2016 09:17)

    一言コメント、子供たちの言葉が聴けてこちらも元気を貰いました!
    もっともっと練習して、もっともっと強くなって、野球を好きになってほしいですね

  • #3

    ブレファン (土曜日, 20 8月 2016 20:48)

    とっても素敵な祝勝会。
    役員の方々や皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
    お陰さまできっと貴重な一日になったことでしょう。
    流れは今ブレーブスにあると思います。
    勝利の風をぐっと引き寄せて、後期も祝勝会できるように頑張って欲しいです。
    がんばれ!ブレーブス!!全力で応援します!!